fc2ブログ
燐夜が思った事、感じた事、ゲームの感想などを節操無しに書いてくチラシの裏。基本的にゲームの話が中心です。
まっずいなぁ…
2017-12-23 Sat 01:44
クリスマス回してますけどペースが上がらない…(;´Д`)
今回、第七特異点クリア条件だったから敵のHPがそれ相応に高くなっててかなり手間取りますね…まさか砂オンリーでボスのHP40万越えが来るとはなぁ…
当然勝てなくは無いけどもただ回り続けるだけだと普通に10ターンとか掛かるので相当手間取る。
アーラシュとかイシュタル育てておけば短縮できそうではあったんだけど全体B宝具+クリはエミヤに任してたからなぁ…
宝具火力だけ見るとエミヤのが宝具レベル分高かったんだけどやっぱ素の能力とスキル等々合わせるとバスタークリのダメの桁が違う…
アーラシュさんはどっちかというと宝具で散っていくのを引け目に感じていた所為だったけども…
あとHPの割りにネロ祭の時の様にダメージブースト礼装が無いのも厳しい。
今回はあんまり多く空けられないなぁ…目標は30箱かな…
有給もこっちに回した方がいいかな…アトリエの為に取った有給だったんだけど…
スポンサーサイト



別窓 | FGO | コメント:0 | トラックバック:0
<<今日はクリスマスイブ | 燐夜のチラシの裏 | …ん?…ううん?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 燐夜のチラシの裏 |