FC2ブログ
燐夜が思った事、感じた事、ゲームの感想などを節操無しに書いてくチラシの裏。基本的にゲームの話が中心です。
そして今更気付いたのです
2018-02-12 Mon 02:14
アトリエのDLC情報が出ていたんですね…1ヶ月ぐらい前に。
忙しかったからさっぱり気付かんかった…
何かシーズンパスが本体の限定版並みに高かったので一体何を追加するつもりなのかと見に言ってみれば…

キャラと衣装だけなら兎も角、
今回採取地とレシピも課金仕様なのかよ


信頼を切り売りしている感半端ないわ~…
キャラもこれ、ルーシャとイルって事はやっぱ6人しか今回プレイアブル無かったって事だし…
まぁ採取地はどっちかっていうと自社コラボ二種があるからそれが原因な可能性あるけどもう一種のクラーデル平原は無料じゃなきゃダメだろう…
キャラもコンビネーションアーツの所為でそこまで数を増やせなかったという言い訳は立つ。
けどレシピは完全に擁護不可ですねー。
コラボ周りのレシピは兎も角、武器パーツ、過去作のアイテム、触媒に媒介、上位採取装備に加えてバトルミックス回りのレシピってアトリエと言う作品で一番切り売りにしちゃ駄目な部分だろ…
しかも、この書き方だとアルケウス・アニマ、このDLC買わないと上限増えないみたいだし。
高難度条件で入手の課金で開放権なら納得できるけどこの形は一番やっちゃいけないことやった感じがする。
キャラ以外は衣装ぐらいで別に買わなくても大丈夫だったのがアトリエだったのにこの部分だけは絶対に買わなくちゃいけない部分じゃん…
今まで追加装備とか無料で追加していたのに…
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
<<らっきょイベ復刻開始ー | 燐夜のチラシの裏 | このタイミングで…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 燐夜のチラシの裏 |